LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



7 :: 痛い痛い;;

昨日アートメイクをしました♪
今回は眉だけだったんですがとにかく痛い!!!
生まれて初めて体験する痛みでした;;
永久脱毛も痛かったけどまたちがう痛さで、細かいチリチリとした痛みがやってる間延々と続きます^^;
しかも途中でどんな風になってるか見せてくれるんですが、な、なんと!?血まみれ(苦笑)
もう泣きそうでした;;
やってる間はかなり不安でしたが、いざ終ると色も綺麗だし今回今まで自分では気付かなかったのですが、あたしの眉毛は形が良いらしくそれを活かして形を作ってくれたのですごい雰囲気も変わってとてもいい感じに仕上がりましたvv
あと2回行かないとダメなんですが、結果が出ているのでなんとかがんばれそうです(笑)

今日は仕事帰りにヨドバシに行って、あにゃさんに教えてもらったペイントグラフィックを購入しました♪
Macの方ではフォトショをずっと使っていたのでFSエレメントを買おうかとも思ったのですが、実際に見ると機能もお値段の割りに充実しているし、とても操作も簡単そうだったのでペイントグラフィックに決めました(*^^*)
実際にいろいろと触って操作をおぼえなくては(笑)
写真もまたたくさんとらねば~


* myself * | 2005.08.29(Mon) | com(0)



prev new



/
