LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



14 :: ボディきました~

ボディきました~~~
未使用品だったのでかなり状態もよく大満足です!!
っが!しかぁ~~~っし!
やっぱりかなりガッチリしてて、首もかなぁ~り太いです(゚-゚;)
一応アナイスのヘッドをあてがってみたのですが・・・やっぱり変・・・;;
かなぁ~~り顔が浮くというか、まさしく「取ってつけた」ような感じです(苦笑)
削って何とかなるかなぁとも思ったんですがこれはやっぱ無理があるかもです。
うーーーーーーん;;
どうしよー
次来る男の子のためにおいておこうかなぁ。。。。でも男の子は一人で充分だしなぁ。。。
てか、13少年ってなんであんなにごっついんだ!?
天すみとかで見る分にはそんなにごつく感じないのになぁ。。。
はぁ。。。
しばらく悩みます(苦笑)

* dolls * | 2005.09.21(Wed) | com(0)



prev new



/
