LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



18 :: 里でびゅ~

本日里のメイク教室行って来ました!!!
どっちを連れて行くか悩みに悩みぬき結局二人共連れて行ってきました(爆)
お出かけ2回目ですvv
前回はセレモで大阪SRまでの近距離だったのでなんとかがんばって行けましたが、今回は里ということで嵯峨嵐山まで・・・しかも嵯峨嵐山自体生まれて初めていくので無事にたどり着けるか心配だったのですが、なんとか無事に行って来れました(笑)
駅を降りて地図どおりに歩いていくと閑静な住宅街が続き、もしかして迷子!?と不安になりながらも(←かなり挙動不審だったと思います^^;)どんどん歩いていくと天使の里の看板が!!!
入口に着くとちょうどセレモが始まったばかりで、なんと終るまで締め出し(爆)
とりあえず受付を済ませ教室ヘッドを購入し、時間があったので二人を鞄から出していざ撮影に!!
この写真は4階の展望室(?)で撮影しました(笑)
b_1.jpg

心なしか二人共里帰りをしたせいかとても嬉しそうでした(*^^*)
ちなみにジュリのアイをグリーンの20mmに変えました(笑)
かわいい・・・?(゚m゚=)ハッ!!すいません親バカで^^;
4階で撮影後1階に戻り、1階の待合(?)スペースで撮影しました。
いろんな方にかわいいと言って頂いて親ばかなあたしはとても嬉しかったです(*ノノ)キャ
お庭でも撮りたかったのですが、昨日雨が降ったせいで少しぬかるんでいたので今回は諦めました;;

教室の方はパステルメイクの講座を受けたのですが、ハイライトとチークはうまくいったのですが眉毛が難しい^^;
西郷ドン(ナニ)みたいになってしまった(逝)
ヘッドの画像を撮ってアップしようと思いましたが恥を晒すのもなんなのでまたもう少しうまくなってから・・・(笑)
次は眉毛講座を受けたいと思います!
今日は着いたのがお昼すぎだった為、短い時間でしたが初めての里を満喫できました♪
次回は朝から余裕を持ってもう少しゆっくり行きたいと思います。
今日撮った写真は明日にでもアップします^^;
さすがに今日はヘトヘトなのでそろそろ寝ます~



* make * | 2005.10.31(Mon) | com(0)



prev new



/
