LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



58 :: ひさびさに・・・。

日記を書いてみよう(笑)
というか、mixiの方はほぼ毎日多いときは1日2回とか書いているのですが(笑)

永遠を覚醒に出してもうすぐ1ヵ月半です。
どんな風になるのかともう毎日ワクワクドキドキしながら待っています(笑)
先週からの大雨であまり作業が思うように進まれていないようですね。
つくづくメイクは大変だなぁと思います。
湿度や気温の影響が大きいからなかなか思うように進まなかったり。
お天気だけはどうする事も出来ないですからね(笑)

完成が遅れている分期待がぐぅーーーーんっと膨らんでいるので、本当に毎日楽しみでなりません(*^^*)

先週末に彼とMI:?観てきました♪
先々行ロードショーだったのですが、すっごいおもしろかったです!
トム様素敵すぎますウットリ♪・:*:・ ( ̄* )(←実はトムクルーズファン 笑)
あぁいうシリーズ物って回を重ねるごとにだんだん陳腐になってくるものですが、MIシリーズは回を重ねるごとにどんどんすごくなるからとてもおもしろいです!
必見の価値ありです(笑)
次はデッドマンチェストを観に行かなくては!!

* dolls * | 2006.06.28(Wed) | com(0)



prev new



/
