LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



107 :: 放置すぎ^^;

かなり放置気味でした^^;
実は21日にエステティシャン時代の後輩の結婚式があるので、一ヶ月前からダイエットをしていました(笑)
ジムに通ったり食事を変えたり・・・。
で、1ヶ月で7キロ落としたのですが、そんなこんなで疲れ果ててなかなかネットができませんでした(T▽T)アハハ!

今日ボークスニュース届きました。
今回はローゼンメインデンなんですね。
またすごいプレミアがつきそうですね。
あたし的にはレイズナーが超ツボです♪
なんせ男の子はキャプテンセシルが一番好きな人なので(笑)
セシルより若干甘い感じのメイクでツボりまくり(。-_-。)ポッ
でもさすがにお迎えするわけにはいかないので、今回は鑑賞のみで諦めます^^;
大阪ドルパでお迎えしたばかりだしね。。。
あ!書いてませんでしたがご縁あってLUNAちゃん来ました(*^^*)
写真で見るより小顔ですごくかわいいですよ♪
また落ち着いたらお披露目致します。
サイトも手付かずになっているところも多いので、全てが落ち着いてからかな。

* dolls * | 2007.04.18(Wed) | com(0)



prev new



/
