LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



103 :: 遅くなりましたが・・・

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

えっと、ずーーっとサイトを放置しっぱなしで・・・。
ワンコがいなくなったショックでペットロス症候群にかかってました。。。
幸いあたしの場合早くにカウンセリグを受けに行ったので、だいぶ落ち着きました。
一時期はSDもすべて手放そうとまで考えてたのですが、セラピストの先生に止められました。
結果的にあたしを救ってくれたのはSDでした。

先生に「何か好きなものはないの?」と聞かれ、SDの話をしました。
全て里子に出し封印しようとしていることも伝えました。
「そんな事をしてもワンコは返ってこないし、反対に自分のせいで大好きな趣味まで捨ててしまうと思ったら悲しむと思うよ。一番の供養はあなたが明るく楽しく幸せに暮らすことなんだよ」と言われました。
そして先生の勧めで気が向かなくても良いから、SDをかまってあげなさいと言われ、ワンコが亡くなってからしまっておいたコ達を箱から出し、少しずつですが目を磨いてあげたり着替えをさせてあげたりしました。
すると不思議なものでSDを触っていると、だんだん心が穏やかになり癒されていくのを感じました。
今は手放さなくて良かったと思っています。
まだまだ元通りとまではいきませんが、焦らず少しずつ前に進めたらなぁと思っています。
サイトのほうも少しずつ更新もしていこうと思っているので、何もないつまらないサイトですがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

* myself * | 2007.01.22(Mon) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
