LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



105 :: 里子

この度いろいろと思うところがあり、刹那を里子に出すことに決めました。
実はもう半年以上も前から悩んでおり、今まで踏ん切りがつかずに今日まできたのですが。

理由はいくつかあるのですが一番の理由としては、刹那はある思い入れの元にお迎えをしたのですが、自分自身その事に対して執着が強くいつまで経っても前に進むことが出来ていないことに気づいたんですよね。
で、それに絡むものを今全て整理をしているんですよね。
女の子にリメイクして改めて再生も考えたのですが、やっぱり最初のお迎えの理由が理由だけにそれではダメだなぁと。。。
それにもう一つの理由として素体がアナイスということもあり、うちのほかの子達と馴染まないというか。。。
アナイスは独特の雰囲気があるので、どうしても他の子達とうまく絡めないんですよね。
それもあってお迎え当初に2~3度写真を撮った程度で、あとは箱に仕舞ったままになってたんですよね。
それでは刹那がかわいそうだし、もっとなんの柵もなくかわいがってもらえる所に行った方が良いのではないかという結論に達しました。

ただあたしの中でSDを里子に出すと言うことは本来ありえないことで、なかなか踏ん切りが付かなかったんですよね。
いずれにしても命日の5月2日までには答えを出すつもりではいたので、ただまたズルズルと行きそうだったので今回思い切って里親を募集してみました。
正直今も本当にこれで良かったのかはわかりません。
ただ今は優しい里親様が見つかる事を願うだけです。
スポンサーサイト

* dolls * | 2007.03.13(Tue) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
