LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



12 :: 着ました♪

ヘッドが本日無事に届きました♪
アナイス2のデフォメイク(*^^*)
またすぐに梱包をしないとダメなのでとりあえず記念にデフォ状態で写真撮りました!
しかぁ~~~っし!
もうホントに時間がなかったのでボディにも着けず、しかもヅラもなし!?という哀れな姿で^^;
あたしの手も写っておりますが気にしないでくださいね(T▽T)アハハ!
先週ネイルサロンを仕事でキャンセルしてしまったので、もう10日ほど塗りっぱなしなので汚いですが(苦笑)
setu.jpg

でもアナイスの実物を初めて見たのですが小さいですね・・・。
気のせいかと思ってアリと比べてみたのですが、彼女が美白で大きく見えるせいもあるのかアナイスのほうがかなり小さい気がする・・・。
あたしこの子を13少年化しようとしてるのですが・・・ひょっとして頭が小さすぎるかな・・・(゚-゚;)
一応SDですよね???
MSDサイズじゃないですよね???
今日天すみに行った時に聞いてくれば良かった;;
SD少年ボディのほうがいいのかな。。。洋服買っちゃったよ(苦笑)
でも、人間でも男の人って顔小さいよね。。。
某サイト様でSD少年ボディを着けてもらってる子はいるんですよね。。。
13少年やばいかな・・・まぁボディは着けてみてダメなら付け替えればいいけど洋服・・・着れるのかな;;
誰かへるぷみーーーですぅぅぅぅぅう
スポンサーサイト

* dolls * | 2005.09.19(Mon) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
