LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



13 :: ボディ

本日ヤフオクにてボディも無事にゲットしました。
13少年ボディです・・・。
で、天すみに電話をして聞いたところ「アナイスを男の子にされる方は結構いらっしゃるので問題はないと思いますよ^^」と言われ(´▽`) ホッっとしたのもつかの間・・・「SD少年ボディをつけてくださいね^^」っと・・・。
13少年のボディを準備した旨を伝えると「あぁ・・・(少し沈黙)いけないことはないと思いますが、おそらく首が太いかと・・・あ!でもお洋服などで首をカバーしてあげれば大丈夫ですよ^^」っと・・・
フォローになってないぁぁぁああ(泣)
13少年だとやっぱり体格がかなりガッチリ目に作られているようで、昨日夜中にネットでいろんなサイトを見て回わり13少年ボディにアナイスをつけてる人がいたのですが、かなり首元が不自然でした^^;
そのサイトと別で13少年の首を削って細くしてる人もいたのですが、これだとかなり自然で、しかも!!顔が小さい分すっごいスタイルが良く見えました。
首を削るしかないか・・・
でも、削りなんて一度もやったことないのにあたしにできるのでしょうか(──┬──__──┬──)
失敗したらもう後はないし・・・。
もう本当にだめだったらボディはいずれお迎えする教室ヘッド用においておくしかないかなぁ。。。
はぁ。。しかしこんな落とし穴があったとは・・・。
とりあえず実物が届くまでなんともわからないので、ボディが来てから考えよう。。。
スポンサーサイト

* dolls * | 2005.09.20(Tue) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
