LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



15 :: 耳つぼダイエット~

昨日耳つぼダイエット行って来ました(笑)
耳つぼダイエットとは、耳にあるツボに金粒を貼って食欲を抑えたり、ストレスを減らしたり基礎代謝を上げるというもので3ヶ月で10キロ前後減量ができるというものです!
昨日カウンセリングを受けたのですが、まぁ話を聞いていると規則正しい生活をして体質を改善しましょう~というものですね(笑)
とりあえず昨日体験で一通りやってもらい、今も金粒貼られたままなのですがストレスのツボが痛い!!!
痛すぎる;;
どれだけストレスがたまっているんだ自分!!って感じです^^;
でも、心なしかイライラも治まった気がするのは気のせい?(笑)
会社でその話をすると意外と前やったことがあるという人が結構いて、しかもみんな10キロ前後は落ちたと言ってました(@@)
でも、その後生活が戻りまた太ったそうですが(笑)
とりあえず、効果は二の次で少し生活習慣を改善してみるいい機会かなぁと思っているのでそれくらい軽い気持ちで3ヶ月間がんばってみます(笑)
結果はまたこちらで報告しますv
スポンサーサイト

* myself * | 2005.10.06(Thu) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
