LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



17 :: 当選した!?

里のメイク教室受講希望に当選しました!?
うれしー♪
念願の教室をやっと受講できる~~~
今回申し込んだのは10月30日のパステルメイク講座です(*^^*)
今からとても楽しみです♪
・・・そういえば・・・里デビューではないですか!?
教室で頭がいっぱいで忘れてましたが、里に行くのも初めてだ!!
本当に楽しみだーー
どうしよ。。。
せっかくだしジュリとアリを連れて行きたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
しかし2人を連れて行くとなるとかなり大変かも・・・(・_・;)
セレモで日本橋まで行くのにもあんなに大変だったのに、京都嵐山までなんて・・・
一人なら連れて行けそうだけど二人となると・・・しかもどっちを連れて行くかで悩む><
でも二人共里帰りしたいだろうしなぁ。。。
連れてってあげたいなぁ。。。
そして何よりも里で二人並べて写真を撮りたい~~~~
まぁもう少し時間があるからどうするかゆっくり考えよう・・・。



* make * | 2005.10.22(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
