LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



19 :: 更新

久々にサイト更新しました(笑)
TOPの画像を変更し、Doolsに先日里で撮影した写真を数枚アップしました(*^^*)
ソフトがうまく使いこなせていないためどうも画質がいまいちで。。。
フォトショだともっと綺麗に処理できるのですが^^;
画像を厳選している時に今回一番気に入った画像がこれ(笑)
b_3.jpg

サイトのアルバムにはアップしましたが、ここで二人別々で撮影しているのですがとても綺麗に撮れていて大満足です(*^^*)
今回もしみじみと感じましたが、やっぱり自然光に勝るライトはないですね!
ビバ!自然光!!です(笑)
あとはやっぱり自分の腕を磨くしかないですね><

友人からの質問(?)のお答えをここで(笑)
今樹璃愛が持っているアイは3色です。
今まで着けていたブルーと今回のグリーン、ブルーの前に着けていた火デットブルー(グレーっぽい色です)と言う色です。
あと、亜璃愛をオーダーするときに限定色の薄いピンクがあるけどこれは一応亜璃愛のなのでとってあります(笑)
いつか樹璃愛が着ける日がくるかもしれませんが(='m')
スポンサーサイト

*homepage* | 2005.11.04(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
