LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



20 :: 放置気味(゚-゚;)

いやぁ。。。
先日画像を少しアップしたきりで、ずっと放置状態になっておりました(・_・;
実はあたしは普段はネットゲームをしており、メインのキャラクターのレベル上げに追われておりました(笑)
そのせいで毎日狩りに明け暮れ、大好きなサイト巡りもしておらず殺伐とした日々を送っておりました^^;
最近そのネットゲームでの友人にmixiに誘われ、登録をしてみたのですがこれがまたブログとは少し違ってなかなか良い感じです♪
何がどうちがうのかというと、ブログの場合投稿すると不特定多数の方が閲覧できますがmixiの場合自分が制限を設定できるため、登録しているお友達以外のみ閲覧できるとか、友達の友達までは閲覧できるとか・・と言った感じで線引きをできるので親しいお友達等と一緒にプライベート日記のような感じで利用するととても良いかもです(*^^*)

スポンサーサイト

* myself * | 2005.11.17(Thu) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
