LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



21 :: ハリポタ

金曜日から彼氏のところに行ってました(笑)
で、昨日一緒にハリポタ観てきました♪
実は恥ずかしい話しですがあたしくし、ハリポタって本も読んだ事ないし映画も今回初めて観ました^^;
本当はsou2を観るつもりで映画観に行ったのですがレイトショーの上映しかなく、違う映画を観ようということになり先行でハリポタをやっていたのでそれを観る事になりました。
うちの彼氏はハリポタファンらしく、本も全巻持ってるし映画もDVDで全部観てたみたいでとても観たそうにしていたのですが、あたしがまったく観たことないの知っていたのであたしに気遣って本当は違うのにしようかと言ってくれたのですが、まぁなんとかなるだろうとハリポタにしようと決めました(笑)
・・で感想ですが、150分ちょいの上映時間もあっという間にすぎる位面白くて、映像もすごいし迫力もあるしストーリーも全く知らない人が観ても充分すぎるぐらい楽しめる内容でとても大満足(*^^*)
帰りの車の中ではハリーの生い立ちや、今までのいきさつや経緯を彼氏に質問しまくりで(笑)
昨日は本を買っちゃいました!
すっかりはまってしまいました^^;
恐るべしハリポタマジック(笑)
とりあえず本を順番に制覇しつつ前2作のDVDも買おうと思います(笑)

それとSDのお話し・・・
以前に少し書いたのですが、いよいよ近日中に刹那をお披露目できそうです!
ただ、せっかく手に入れた13少年のボディはやはり削るにしてもかなりリスクがあり、初心者のあたしには荷が重いためまた里子に出してしまいました^^;
なので今ボディがないのでボディを何とかしなくては・・・。
スタンダード少年ボディのロング脚が欲しいのですが、なかなか自分の思うものがなく準備が出来てません(苦笑)
男の子のパーツは難しいですねぇ・・・。

スポンサーサイト

* myself * | 2005.11.21(Mon) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
