LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



25 :: 近況など。。。

また放置気味ですが・・・(笑)
今回はちゃんと理由があり、先日手を怪我をしました(T▽T)アハハ!
朝お弁当様の豆腐ハンバーグをナイフで解体している時に手が滑って、左手の中指に突き刺さってしまいました(゚-゚;)
タオル1本血で真っ赤になるくらい大量出血し、病院に行くとすぐに5針も縫われました(苦笑)
傷が思ったより大きい上に深くて大変でした^^;
傷を見ていると間違いなく痕が残りそうです(苦笑)
しかし手に黒い糸で縫い目があり玉結びをされており、なんだかとてもグロテスクです。。。
一瞬記念に(ナンノ)写真でも撮ろうかと思ったのですが、あまりにも悪趣味なので辞めました(笑)
とりあえずもうしばらく大人しくして早く完治させたいと思います。
スポンサーサイト

* myself * | 2005.12.09(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
