LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



29 :: あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

・・・っと少し遅いごあいさつですが^^;
今年も暖かいお正月でしたね。
みなさんは良いお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
あたしは31~1日に1泊2日で、急遽友達のお母さんの代わりに白浜の温泉に行ってまいりました♪
ワールドサファリに行き活動的なパンダと、赤ちゃんパンダを見て一人大騒ぎしておりました(笑)
旅館も当初は「しょぼっ!」と思ったのですが、お料理がすばらしい上に温泉も最高でもう言う事なしでした(*^^*)
途中「とれとれ市場」で大トロとうに丼を食べまくりました(笑)
お休み最終日の今日は、ミナミに出るついでがあったので用事を済ませた後、大阪SRに行ってまいりました。
そこで刹那のお洋服(迷彩パンツとジャージのセット)と、メイク用のミスターカラー等を購入してきました。
最近13翔が気になる今日この頃・・・。
やっぱり彼かわいいですよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今日はお迎え待ちだったのを見つけ、かなり連れて帰りたい病と格闘しなんとか理性で乗り切って帰ってきました(T▽T)アハハ!
まぁこれ以上増えてもかまってあげられなくなってしまうので、あたしには今がいっぱいいっぱいです^^;
年が明けたので新年用の写真を撮りたいのですが、なんせうちの娘達はあたしの趣味でフリフリひらひらのお洋服ばかりで、着物と言うものをもっておらず画像が撮れません(逝)
しかも新しいドレスも二人おそろいを探すとヤフオクでも、少ないうえに競争率が高すぎて、なかなか買ってあげることができません;;
せっかくお金貯まったのになぁ><
オーダーをお願いしたいと思うのですが、お願いしたいディーラー様は皆様お忙しそうでなかなかお願いをする勇気もなく・・・。
サイト販売を待つしかなさそうですね^^;
いずれにしても3月に京都ドルパに行くので、その時までには新しいお洋服を新調してあげたいなぁと思っているのですが。。。
自分で作るのは挫折しちゃったしなぁ;;
本当にかわいそうな娘達(ぇ)

とりあえず、以前から欲しかったA様のサイト販売を待つしか!!
待ってもメール競争に勝てるのか自分!?

突然ですがっ!今年の豊富!!!!(オイ)
ミシンを使えるようになるっ!!!!!(無謀)

スポンサーサイト

* dress * | 2006.01.04(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
