LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



31 :: HomePage

今日新しくサーバーを契約しました。

当初ジュリだけだったので撮った写真のデータ保管とアルバム的な感じで軽い気持ちでアップしていたので、元から他で使用していたものを使っていました。
しかしまさかこんな大所帯になるとは夢にも思っておらず、いろいろと他のデーター等も入れているので、せっかくなのでこの機会にDOOL用のサイトを独立させようと思います。
そのお引越しに合わせてサイトのリニュも計画中です*^^*
今のサイトのデザインは本当に自分が作りたかったイメージ通りのものでとても気に入っているのですが、ジュリ&アリの二人のイメージで作っているので刹那が浮いちゃうんですよね^^;
なので刹那の専用ページを作ってみたのですが、これからジュリ&アリとも絡み(変な風に想像しないでね^^;)写真も増えてくるだろうしそうするといろいろと不便なんですよね・・・。
なのでお引越しに合わせてなんとか3人が浮かない様なデザインに変更しようと思います。
リンクを貼ってくださっているサイト様へは、完全にお引越しが完了してから改めてご挨拶にお伺い致しますm(_ _"m)ペコリ

今日とりあえずトップページだけ作ってみました。
なんとイメージがまとまらず丸一日かかってしまいました(T▽T)アハハ!
かなり時間がかかりそうです^^;

スポンサーサイト

*homepage* | 2006.01.15(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
