LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



34 :: すすまなぁ~~い;;

サイトのリニュが進みません;;
もうまったくイメージが閃かない(・_・;
お引越しも考えてましたがリンクしていただいているサイト様へ、変更していただくのも大変なのでこのまま行こうかと思います。
リニュのほうはメイン部分は出来たのですが、中の分が閃かなくて・・・
現在フラッシュ等も使用しておりますが、フラッシュを辞めようかと思ったり。。。
まぁ一番は今のサイトデザインが気に入っているせいもあるのですが^^;
サイトのリニュはもうしばらく時間がかかりそうです。。。

このごろ時間がなくて何も出来ません。
せっかくこの間教室にも行ったのにその後の復習も出来ていないし・・・。
時間がない理由としては今ホットヨガに通っていて、フリーパスチケットを買ってしまったので毎日行っているからなんですが^^;
帰ってくるとヘトヘトでもう何もする気になれず(T▽T)アハハ!
この間里で撮った刹那の写真の編集もしないといけないのに・・・しなくちゃいけないこと山積みで(苦笑)
今日はなんとか日記だけでもと・・・。
明日は劇団四季のマンマミーアを観にいくし。
一日が48時間あればいいのにー><

*homepage* | 2006.01.28(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
