LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



36 :: 独り言

ずっと放置気味で・・・。
今月に入っていろんなことがあり、心の整理ができてません。
何から書けば良いのか・・・

いろんな事と言ってもあたしの彼の事なのですが。
彼の心臓には持病があります。
先天性のものでもう治らないそうです。
4年前に生きる為に心臓にICDという機械を入れました。
ICDはご存知の方もいるとは思うのですがペースメーカーではなく万が一、心臓が止まった時に電気ショックを与えて蘇生する為の機械です。
先日彼が倒れて救急車で運ばれました。
ただ不幸中の幸いで心臓発作ではなく、貧血と低血圧によるものだったので大事には至りませんでした。

その後機械の状態を見る為に病院にいったら、機械を入れ替えなくてはいけないというとこになり、急遽17日に手術をすることになりました。
埋め込みの手術自体はそんなに難しいものではなく、問題がなければ10日程で退院もできるのですが、動作確認をする為に人工的に心臓を止めてちゃんと作動するかというテストをするんですね。
例え設備が整った病院でするとは言え、一時的にでも心臓を止めてしまうという事があたしには耐えれなくて・・・。
もう不安で毎日夜も眠れません。

でも一番不安で怖いのは彼自身なので、あたしがもっとしっかりとして彼を励ましてあげないといけないのですが、もう不安で不安で今日も泣いてしまいました。
いい加減慣れなくてはいけないのですが、いつまで経ってもダメです(苦笑)
今あたしが彼にしてあげられる事は、手術が少しでも彼に負担がかからずに、スムーズに終わる事を祈るしかないのです。
それが辛いです。
変われるものなら変わってあげたいと、ずっと思ってきました。
半分でも彼の辛さや痛みをあたしが引き受けてあげられれば・・・。

とにかく今は少しでも彼の前では笑顔で接して、安心して彼が手術を受けれるようにしなくては。


スポンサーサイト

* myself * | 2006.02.16(Thu) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
