LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



42 :: HTドルパ

今までディーラーの一覧を見ていました。
公式サイトから今回出展されるディーラーさんのHP等を見て回り、19日の下準備(笑)
でもすごい数で途中で断念しちゃいました^^;
まぁあとは現地で見て回るしかないですね(笑)
二件ほど気になるディーラーさんがあるのですが、早く行かないとすぐに完売しそうです><
でも入場列を作り始めてから二時間待機って・・・(苦笑)
結構きついなぁ。。。
誰か一緒に行く人が居れば、交代で休憩もできるんだろうけど一人で行くとなるとトイレに行くにも困るよなぁε=Σ( ̄ )ハァー
京都はまだ寒いだろうし、二時間前に行って並ぶか開場時間位に着くように行くかで悩んでます(´・ェ・`)
しかも今回の限定っ子達はどの子も心に響かなかったのでお迎え予定もないし、ただの入場で二時間待機は正直きついです;;
でも、気になるディーラーさんとかはきっと早く行かないと即完売しそうだし・・・あぁ悩むo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
それと3人とも連れて行くつもりでいたけど、どう考えても物理的に無理です><
今回は・・・刹那にお留守番してもらおうかな……(-。-) ボソッ
ゴメンネ刹那><お土産買ってくるからねぇーーーー

はぁ疲れた・・・寝よ(ぇ
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.03.08(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
