LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



45 :: HTドルパ

いよいよ明日(もう今日か 笑)HTドルパです♪
しかーし雨降ってるよっ!!!
明日もお天気悪そうだなぁ。。。。
どうしよ。。。。
雨だと二人連れて行くのもムリだなぁ・・・
連れて行けても一人が限界っぽい(´・ェ・`)
一人だけとなると・・・・刹那だけ?(笑)
うーーーーーーん・・・・今回は出来ればジュリかアリを連れて行きたいんだよねぇ/(-_-)ヽコマッタァ
なんで?といわれると別に意味はないんですが(笑)
最悪ジュリだけ連れてくかなぁ・・・。
誰を連れて行くか決まらないから準備ができない(´・ェ・`)
行くのも開場ギリギリに着くように行くかな。。。
しかしなんで雨なのさっ!!
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.03.19(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
