LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



46 :: 初ドルパ

京都ドルパ行ってきました♪
今回ドルパ初参加だったのですが感想は・・・とにかく疲れました;;
開場2時間前にから寒い中で待って、中に入るとたくさんの人&人&人!(笑)
今回Office KTさんのブースのみ!(←ここポイント 笑)を目指したのですが、さすがに人気がありじゃんけんで購入権を決めることになり・・・もちろん負けました;;
もう今回は本当にそれ!だけを目的にしていたので、購入出来なかった事がショックでショックで(笑)
でもその後、ちがうディーラーさんのお店でPH風のドレスを一着購入することが出来ました(*^^*)
あとはお揃いでドレスを一着ずつと、刹那にかわいいドクロ柄のニットとキャスケット帽と限定販売のウィッグ2色を買ってあげました!
いやぁ・・・お金たくさん使いました^^;
さすがに良いなぁと思ったら全部売約済みになっていて、思うようにお買い物が進まなかったのが残念です><
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.03.19(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
