LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



5 :: 来ました!

先日オークションで買ったラテラルサイトレーナー来ました!
てか、早い!!!
落札?というか購入した翌日に発送手続き完了のメールがきて、その翌日の今日(ぇ)もう届きました(笑)
日曜日に落札して火曜日に到着ですね(笑)
しかも、配送完了メールにはちゃんと追跡ができるように問い合わせ番号等も一緒に記載されてるので安心して取引をすることが出来ました^^
いろんなショップのを見てどれにしようか迷いましたが、ここのショップにして良かったです♪

で、ラテラルサイトレーナーですが・・・大きい!!!
想像していた以上に大きかったです^^;
まぁ人間一人乗せて動くわけですから(笑)
実際に少し使ってみましたが、最初はバランスを取るのに大変でしたがすぐに慣れ、一番軽いのでもなかなかしっかりと負荷がかかって良い感じですv
あとは自分の根気とやる気ですね(笑)
明日から本格的にがんばってみようと思います^^
スポンサーサイト

* myself * | 2005.08.24(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
