LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



54 :: もう一人のわたし

某のニュース見ました。
「もう一人のわたし」の販売に関する詳細を見ましたが、まずお値段が微妙・・・(笑)
決して安くはないですよね^^;
それと完全限定受注生産の上に、特別特典の四郎君購入権ってなんですかっ!?(リズはいいのか 笑)
これってどうなんでしょ・・・^^;
四郎君をお迎えしたい人にはすごぉーーーーーいチャンスなのかもしれないですが、初期Verの四郎君を高額でオークション等でお迎えしたオーナー様にとってはすっごい複雑ですよねぇ・・・・。
もしあたしが高額でお迎えしてたら「えぇーーーー!?ありえなぁ~~~い!!!」って叫ぶ事間違いなしです(ナニ
まぁ本当にお迎えしたいオーナー様にとってはお値段は問題ではないのかもしれないけど、でもこういう販売方法はどうかと思ってしまう^^;
これがまだドルパとかでの再販ならまだしも、写真集の購入特典に使うのってなんか違う気がするのはあたしだけ?(笑)
なんか、やる事が姑息と言うか。。。。
写真集だけでは目標販売数を達成する自信がないからこういう餌(言い方悪くてすいません^^;)で釣る・・・みたいな気がして(T▽T)アハハ!
それぞれ主観の違いがあるのでこれを読んで気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
あくまでもあたしの主観なので、いろんな捉え方があると思って聞き流してやってくださいませ(^-^;

まぁあれって要は書籍などの生産ってある程度決まったロット数があるからそれに伴ってかかる経費も変わってくるし、ロット数を増やすとその分在庫を抱える事になってしまうから全部在庫がはけなきゃ赤字になってしまうというリスクを避ける為に、確実にはける数字+α分だけ生産してそれに特典つけて確実に利益のみを出す方法がこれだったんでしょうが。
・・・なんて頭でわかっていても四郎君欲しさに注文しようか悩んでいる自分が居ます(逝)
でも今回これがセシルだったら間違いなく踊らされて餌に食いついてますが(T▽T)アハハ!
まだ少し時間があるのでもう少し悩みます(ケッキョクナヤムノカヨ!!)

スポンサーサイト

* dolls * | 2006.05.07(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
