LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



57 :: パワーストーン

最近パワーストーンにはまってます(笑)
会社の人がスピリチュアル的なものが好きで、たまたま買いに行くのについていったのですが、ちょっと気になって携帯ストラップを作ってみました。
パワーストーンってすごいんですよねぇ~
ストラップをつけて3ヶ月ほど経過したのですが、その頃悩んでた事が吹っ切れたりなんとなく良い風に進んでいる気がしてたのですが、ある日気付くとパワーストーンの色が変化してきたんですよね!!
気のせいかなぁとか思いながら会社の人に話すと、なんとパワーを使っているから色が変化してくるらしいんですよねっ!
もうすっかりはまってしまって、今日用事で出かけたところでたまたま石を売っているお店をみつけてブレスレット作っちゃいました(笑)
単純かなぁ~とも思いますが、まぁ信じる者は救われるってね≧(´▽`)≦アハハハ

今日買った石は、サンストーン、ムーンストーン、ローズクウォーツ、インカローズ、水晶です♪
サンストーンは太陽の石でムーンストーンは月の石です・・・神秘的でしょ?(笑)
まぁ詳しい人はご存知だと思いますが、とーーっても恋愛運アップなブレスレットです( ̄m ̄* )ムフッ♪

*石の意味*

・サンストーン
 隠れた力を引き出し、心身に受けた傷を癒す。
 豊かな想像力アップ!

・ムーンストーン
 永遠の愛を約束する。ナイーブな心を守ってくれる。

・ローズクウォーツ
 魅力が増し、真実の愛を育む。
 美容、ダイエットに効く。

・インカローズ
 情熱を呼び覚まし、バラ色の幸運をもたらす。

・水晶
 全てを浄化し、幸運を招く。
  
スポンサーサイト

* myself * | 2006.06.11(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
