LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



59 :: ((o(> <)o))うずうずっ

今頃になってPFが欲しくなってきました(T▽T)アハハ!
もう毎日暇さえあればサイトに行きポチッとしそうになる衝動を抑えております(笑)
かわいいですよねぇ。。。。
14cmってかなり小さいですよねぇ。
きっとイベント等で連れていらっしゃる方も多いのでしょうが、なんせ今までまぁ~~~ったく興味がなかったのであんまり見てないんですよね^^;
リケさんとこの子は一時期Honeyが欲しくて気にしてみてたんですが、リケさんとこの子と同じくらいなのかなぁ。。。
リケさんところはカードが使えないので振り込む手間とかが面倒で、なんとか衝動買いを抑える事が出来たのですがあそこはカードが使えるんだよねぇ。。。(ぇ
キケンすぎます(T▽T)アハハ!
8月から簿記の学校に通うのでお金がかかる為、今そんな余裕ないんですが。。。
しばらくは自分との戦いが続きそうです^^;
スポンサーサイト

* PF * | 2006.07.01(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
