LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



61 :: またまたPF(笑)

実は土曜日にポチッとしちゃったんですよね(爆)
国際郵便でのお金の送金は以前トラブって痛い目に遭っているので、今回はカード決済をしたのですが・・・
何度やってもエラーですよっ!!!!(´・ェ・`)
しかもエラーの内容が書かれたメールが自動配信されるのは良いのですが、文字化けして何かいてるか全くわかりません!!(逝)
仕方がなくサイトに直接質問書き込みをして、調べてもらったのですがたぶん入力の仕方が悪いと・・・^^;
そして指示された通りスペースを削除したり、入れたりして再トライ!!!
・・・・・また同じエラーですよっ!!!!!
ありえません(´・ェ・`)
きっと日が悪いと思って(ぇ)その日は大人しく寝ました。
そして次の日気を取り直して再度挑戦しましたが、またまたダメでした(´・ェ・`)

そして昨日ちょっと不安になりカード会社に問い合わせてみました。
すると・・・・
な、なんと!!!!
あたしのカードは海外ショッピング&通販に使用出来ないとの答えが(逝)
なんでだ!?
納得いかないので調べてもらうと、あたしが自分で使用できないようにしてくれと言ったそうです[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!
だけどそんな覚えはなく講義すると、顧客情報流出による不正カードへの予防策として海外での使用やネット等での使用を規制する為にそれ専用の手続きが必要になったそうです。
カード会社曰くちゃんと切替&専用カード申し込みのDMを全会員に送ったそうです。
返事をしなかった場合「必要ない」とみなし、もしも海外に行く場合は改めて事前に手続きをしないといけないよ~~~って言うお手紙くれたそうです(ぇ
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。言われてみればそんなDM来てたかも(ぁ
とりあえず当たり前ですが電話での申し込みは出来ないそうなので、申し込み用紙を送ってもらう様お願いしました(´・ェ・`)

はぁ。。。海外送金したら早いんだけど。。。トラウマが!!!


スポンサーサイト

* PF * | 2006.07.04(Tue) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
