LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



66 :: お披露目~~~

とうとう来ました~~~~
改めまして「小桃」です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

しかし小さいだろうとは思ってましたが・・・こんなに小さいとは(笑)
あまりの小ささに壊してしまいそうで(^-^;
でもこんなに小さいのにちゃんと球体関節人形なんですよ!
さっそくオクで買った洋服と、DPのウィッグを着せてあげました。
DPのウィッグは長かったので、はさみでジョキジョキしちゃいました(笑)
写真を何枚か撮ったのですが、まだ慣れていないのかとても表情が不安そうで(^-^;
早く馴染んでくれるようにたくさん愛でていきたいと思いますvv

小桃の成長期を兼ねたブログを設置しますのでそちらもよろしくお願い致します。
そのブログは小桃が話します(笑)

komomo2.jpg

スポンサーサイト

* PF * | 2006.07.12(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
