LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



67 :: 自分の近況(笑)

最近、小桃のお迎えに夢中ですっかりその他の事を何も書いてませんでしたので、ちょっと書いてみます(笑)

まず、ここ2ヶ月程喘息がひどく何度か発作を起こしております(^-^;
なんとかお薬等で誤魔化してきましたが、とうとう今週の火曜日の朝方にちょっとひどい発作が出てしまいそのまま病院へ・・・(苦笑)
まぁそんなこんなで本日まで会社を休んでいたので、郵便局に電話しまくったりしたのですが(ぇ
でも、昨日もらった器官を拡げる貼り薬と、咳止めが効いたようで随分元気になりました。
明日から仕事も行きます。

で、先日洋裁学校行ってきました(笑)
初めてのミシン・・・すっごい楽しかったです(*^^*)
元々物を作ったりするのは好きな方なので、どうやら続けられそうですv
今はまだ裁縫道具を入れを作っているのですが、次の授業で完成予定です!
その次はスカート・・・。
来週にはまた行かないとダメなので、今週末はスカートの生地を買いに行かなくては。。。
喘息が出ているときに繊維を触るのはとても辛いのですが^^;
スカートの次はブラウスらしいです♪

また完成した作品もお披露目します(笑)

さてさて苦いお薬飲んで寝ます^^;
スポンサーサイト

* myself * | 2006.07.14(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
