LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



71 :: 甘夢

今日某のサイトで限定っ子の甘夢ちゃんたちの画像がアップされてました。
翔とキラとナナかぁ。。。
んーーーーーーーーーーーーーびみょ~~~ん(笑)
これって撮影がへたくそなのかな(ぇ
キラってなんかキラっぽくないなぁ。。。
翔も唇が・・・・(笑)
ナナは再販かぁ。。。
なんかこうやって見ると某もネタ切れっぽくしか見えない(T▽T)アハハ!
でも、この翔だったら起きてる方が好きかも。
まぁお値段はお手ごろだね。
表情的にはやっぱナナが一番だなぁ。。。
これじゃあモチベーション上がらなぁ~い(アガラナクテイイカラ)
違う画像見たいなぁ。。。
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.07.29(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
