LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



75 :: 早速・・・

デジカメをヨドバシに見に行ってきました(早)
カシオの600万画素のを買おうかと以前から悩んでいたのですが、今日行くと1000万画素ってのが出てて、なんと期間限定1万円引きで売ってました。
600万画素のと7000円しか変わらないんですよね。。。
それだったら1000万画素のを買うべきかと2時間悩みました。
いまいちその画素数の違いで綺麗に写るとか写らないとかの差はわかるのですが、それ以外に一体何がちがうのかがわからなくて・・・。
土曜日という事もあり店員さんは急がしそうで、買う気のない人に一生懸命説明してました(笑)
あたしに声かけてくれたら買ったのに(ぇ
結局疲れてしまい買わずに帰ってきました(´・ェ・`)
1000万画素のは一眼レフに近いというのを説明に載ってました。
しかしドールしか撮影しないし、そんなに良いものが必要なのか真剣に悩みます。。。
みんなはどれくらいのを使用されているんでしょうか。。。
今使ってるのが200万画素なので、それではダメなのはわかっているのですが(笑)

難しい・・・(´・ェ・`)
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.08.06(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
