LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



76 :: (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

前回日記を書いた折に、A様よりデジカメのアドバイスを頂きやっとデジカメの構造がわかりました(T▽T)アハハ!
本当に機械音痴なあたしがちゃんと理解出来る様に、わかりやすく説明して頂きました。
本当に感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ

デジカメもだいたい決まったし、ミシンもどれにするかだいたい決まったのであとはお財布と相談しつつ購入しようと思います(笑)

ミシンと言えば今洋裁学校でスカートを作っているのですが、これがまた奥が深くなかなか手ごわい(ぇ
でもお洋服の構造などがわかりとても楽しいです♪
簿記の方も以前勉強したときより、経験を重ねた上で改めての勉強なので意味もわかりやすくとても勉強が楽しいです。
しかーっし!そろそろスケジュールがかなりきつくなってきてます^^;
家でやる課題も出始め、洋裁と簿記の課題が重なったりでもうどこから手をつけて良いのやらパニック状態です(T▽T)アハハ!
とりあえず来週は両方とも学校がお休みなので、その間になんとか片付けます^^;

それと・・・嬉しい事が一つ(*^m^*) ムフッ
樹璃愛が秋に生まれ変わります♪
永遠を覚醒させて下さったカスタマー様に、樹璃愛の生まれ変わりを快く引き受けて戴けました!
エステに出そうか悩み中です(爆)
スポンサーサイト

* dolls * | 2006.08.08(Tue) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
