LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



78 :: 買っちゃった!!?(゚m゚=)!!

ミシンとうとう買いました!!!
もう悩むに悩んで悩み疲れて・・・
毎晩サイトでいろんな情報を読み漁り、良いと言われるミシン屋にメールを送りまくり決めました(半ばヤケクソ 笑)

本当は一軒とても親切なミシン屋さんがあり、そこはサポートも良かったのでそこで購入したかったのですが結局違うお店にしました。
価格が他社より2~3000円高かったのですが、とにかく買うかどうかもわからない人からの問い合わせにも即メールで返事をくれていろんなアドバイスをくれたので、後々の信頼度を考えればそのくらいの差額は気にならなかったのですが・・・問題はお店が遠かったんですよね。
なんせ場所が茨城県だから万が一の時に結構大変かなぁとそれが一番ネックになっていて踏ん切りがつかなかったんですよね^^;

今日もいろいろとサイトを調べていると、ヤフーショッピングにお店を出しているところで購入された方のレビューがあり、良かったというお店を見てみると、ヤフーだけではなく楽天などにも出しておりかなりの評価も得ている会社でした。
でも、ネットだけのお店は信用できないのでその会社をもう少し調べてみると、店舗もちゃんとあり老舗で取引先も大手百貨店が多く信頼できそうなお店で、なによりもお店がそんなに遠くない場所にありました。
楽天の購入者レビューなども見ているとアフターフォローもしっかりしているようで、信頼できそうだったので決めました。

はぁ。。。本当に疲れた(笑)
ミシン選びってこんなに大変だとは思いませんでした^^;
調べれば調べるほどどんどん深みにはまってしまって(T▽T)アハハ!
あとは届くのを待つだけです!
スポンサーサイト

* myself * | 2006.08.11(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
