LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



81 :: エクステ

今日エクステンションつけてもらってきました(笑)
実は先週の土曜日に美容室に行ったのですが、最近気に入って通っているお店の予約がいっぱいだった為知らないお店に行きました。
本当は別の日にすれば良いんですが、髪って切りたいと思うと絶対に切りたくなるので近所の雰囲気も良さそうなお店に飛び込みで行ってきました。
ところがそこで大失敗をされオーダーした髪型とは全く違う上に、挙句の果てにはかなり短くされたため収拾つかなくなってしまいました^^;
まぁすぐ伸びるかと思い今日まで我慢してたのですが、見慣れるどころか鏡を見るたびにすっごいストレスで・・・。
切るのは無理なら毛を生やそう!!!という事になりました(爆)

とりあえずエクステをやっている美容室を探すと会社の近所に、しかもギャル(爆)ではなく、「大人の女性のエクステ!」を売りにしているお店を見つけて本日行ってまいりました。
エクステの種類も編みこみではなく超音波でくっつけるという最新式で、少しお値段は高かったのですが背に腹は変えれないので思い切ってお願いしました。
美容師(今はスタイリストっていうのかな 笑)さんに事情を話すと、「確かに全然違う髪形だしこれはちょっとひどいですね^^;」との事。
カットでまず全体のスタイルを変えてくれることになりました。
長さは変えずに少しはさみを入れるだけで全然雰囲気が変わりました。
そして今回は30本つけてもらうことになり、2時間ほど時間もかかりました。
とても疲れましたが、あのひどいままよりも随分良くなったので一安心です。

しかし最近のエクステはすごいね。。。
言わなければエクステってわからないもんね。
昔は切ってしまったものは伸ばす事なんてありえなかったけど、今は失敗しても伸ばせるんだもんね^^;
これだと普段は短めにしておいて、ロングを楽しみたくなったらいつでもロングにも出来ますね!
驚きと感動の初体験でした(笑)
みなさん美容室は選びましょうね(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

* myself * | 2006.08.17(Thu) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
