LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



99 :: んー

今度はハウステンボス貸切ですか・・・。
(*'へ'*) ンー
値段が載ってませんがきっとまたいつものように暴利な金額を提示するのでしょうねぇ。。。
冬ドルパでくるみちゃんをお迎えしたかったのですが、いろいろと考えるところもあり今回は見送ることにしました。
最近の某のやり方がどうも営利のみに走っているようにしか感じないし、某自体にSDに対する愛情が感じられないのでしばらくは控えることにしました。

最近のイベントや限定っこを見ていても、子供だましにしか見えません。
理由をつけて再販したり、眠らせてみたり・・・
限定の付加価値を落としているようにしか感じません。
そんな中途半端なことするよりも半年に一度で良いから、本当に素敵な子を生み出して欲しいと思います。
フルチョにしても対応や質が落ちたという声しか聞こえてきません。
初心に返って一体一体大切に生み出していた頃のことを思い出して欲しいです。
そして本当に胸を張って表に出せる子を生み出して欲しいと思います。

* dolls * | 2006.12.05(Tue) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
