LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



86 :: 目覚めた!

今日振袖の裏地部分がやっと完成しました!
昨日袖をつけてやっと出来たと思って裏返すと、なんとおくみを反対に付けてしまってた事に気付きまた解いて縫い直しました;;
でも裏地は一人で全部縫えたので自分的には満足かな(笑)

最近物を作るという事に目覚めてしまい、どんどん作りたいものが増えてきます(笑)
和裁も洋裁もやりながら完成したときの事を想像すると、楽しくて楽しくて(*^^*)
とりあえず洋服の方は次作りたいもののイメージがわいているので、また生地を仕入れに行かねば!

* dress * | 2006.09.15(Fri) | com(0)



prev new



/
