LoveReplica

未分類
* myself *
* dolls *
* dress *
* make *
* event *
*homepage*
* wig *
* PF *
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



50 :: ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんと!
やっとうちの教室A君に命が吹き込まれる事になりました!!
というか、実はいろいろと自分なりに弄くりまくったのですが結局うまくいかず、なかなか覚醒させれませんでした(´・ェ・`)
しかぁ~~っし!!
今回超~~~~~~超々ラッキーな出来事が!(←興奮気味)
SDオーナーになってから、ずーーーと憧れてた方にメイクをして頂けるという超~~~超々ラッキーなチャンスに恵まれました><
今回そちらのサイト様のカウプレに応募したところ残念ながらハズレてしまったのですが、今回限定でメイクオーダーもお受けになられるとの事で、予てからの念願が叶いうちの秘蔵っ子(放置されてた子とも言うけど・・・^^;)に命を吹き込んで頂ける事になったのです!!
もう興奮しすぎて日本語めちゃくちゃですね(笑)

(´▽`)はぁぁ今から楽しみです♪
もうここまで来たら増えるだけ増えなさいって感じです!!!(おい
これからボディを準備したり、メイクに合うアイを準備したり~お洋服を準備したりお迎え準備でとぉ~~~っても忙しくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前はもう決まっているので(早っ)あとは・・・サイトのプロフの所も弄らないと~~
あぁ~~忙しい忙しいキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
楽しみぃ~~~
また詳細が決まったら随時報告致します(*ノノ)キャ




* make * | 2006.04.13(Thu) | com(0)



prev new



/
